1er étape 2eme étape

11/19/2008

水仙香ばし

第57候は立冬も末候に入り、愈々次週は小雪を迎えます。

今日は名古屋でも雪がちらつく鴨、と言われていたとかいないとか。
実際にはそれほど寒くはありませんでしたから、雪はまだですな。
だってまだ11月だし。

ついこの間まで短パンだったのに、この数週間で

まだ短パンなんて履いてるの変人かよ、

ぐらいに思ってますからね。

昨日居たカラスの群れは今朝もまだ居ました。
昨日は電線に停まってるのしか見なかったんですが、
今朝はみんな田んぼでお食事タ〜イム。
昨日のアレはご到着されたばかりのところだったんでしょうか。

水曜日はいつもの休憩ポイント辺りに着くのが8時から8時30分のあいだ。
丁度高校生の出勤ラッシュで狭い農道は若者たちで溢れています(誇張)。
衣台高校だろね、きっと。
あ、今変換してて気付いたが、ひょっとして元は『挙母』か?

今日は遠くは曇っていて望めませんでしたがそろそろ恵那山辺りどうよ?雪は。

0 件のコメント:

Archiv

Category